2020年7月30日 木曜日

ベルトのサイズオーダー

 

LONAでは、定番サイズのベルトを設けております。

しかしながら、すべての人に合わせるのは難しい。

 

なので、お一人お一人のサイズにあった

『サイズオーダー』でのご注文を可能にいたしました!

 

_________________________________

 

 

【サイズオーダーのご注文方法】

①メジャーを使い、ご自身でいつも使っているベルトピンの根元から一番よく使うベルトの穴位置までをお測りください。

 

 

TENDER‘s belt 2.4幅、もしくは 3幅のサイズオーダーのベルトを選びます。

合わせてSize ordrr《belt》と書かれてある特注専用ページもカートへ入れご購入ください。

 

 

③購入時に記載する『備考欄』に、①で測った穴位置までの距離ご記入くださいませ。

その位置をセンターホールとし、前後に3ホール追加。合計7ホールでお作りします。

 

 

_______________________

 

【ご料金】

定番ベルト+¥550(税込み)

_______________________

納期】

10日〜20日前後

_______________________

その他、わからない事などございましらお気軽にコンタクトのフォームよりご相談くださいませ。

2020年7月29日 水曜日

みなさんこんにちは!

 

さて、ここで突然ですが質問です。

LONAHPなどを見てくださってる方のうち、男性は何割でしょうか!?

正解は〜、、、、

 

3割でしたー!!

(タイトルに入ってたからバレバレ笑)

 

この数字、意外と多くないですか!?

ご購入頂いてるお客様の9割は女性だったので私には驚きでした。

 

はっ、、、!!

もしかしたらこれは、、買わないんじゃなくて、メンズものがないから買えないだけかも、、!?

 

これは無視できないぜ、、、!!

男性のみなさま、今まで気がつかずすみませんでした、、。

 

青木は今日から男性にもLONAを猛烈にアピールします!!(急にw

そうと決まれば善は急げ。

 

 

てことで!!

超大好評だったTENDER‘s  ベルトをメンズ仕立てにして販売することにしました!

 


幅は3センチ、長さは全長113cm

ホールは9穴。

ピンの付け根から最短が78.5cm

センターが88.5cm

最長が98.5cm               

 

となっております。

KAWAMURA  LEATHERの男性陣に協力してもらい、

腰履きで履いても、ウエストで履いてもいい感じのホールになるよう調整しましたよ^^

 


男性陣の反応はというと、、、、かなり良し◎!!

 

一番人気は、チョコ色でした!

持ってる革靴と合わせたらカッコ良いですよね^^

 

 

しかし、このベルト、、、私正直かなりサイズは悩んでおりました。

全員に合わせられるベルトは、、、難しい。

ワンサイズには限界を感じました。

 

なので定番の長さのベルトを出しますが、

それ以外にもサイズオーダーをやる事にしました!!


サイズオーダーにつきましては別途で説明ブログを書きたいと思います。

 

 

3センチ幅定番ベルトと、3センチ幅サイズオーダーベルトは2.4幅同様、最初だけ限定プライスで販売いたします♪

 

発売日は730日(木)からです!限定価格期間は813日までの2週間です。

 

どうぞお見逃しなく♪

おまけ

私が着用するとこんな感じです(身長156センチ)女性の方も、気になってた方は参考にしてくださいね^^

それでは、また!

2020年7月22日 水曜日

こんにちは!

こちらは今日のLONAの様子です。

 

 

むむっ!?彼は一体誰なんだ!?

 

もしかして、、はやくも新入り!?

詳細はNOTEからチェックして下さいね♩(ブログの文字数オーバーしている時にNOTEを使ってます^ ^)↓

https://note.com/lona2020/n/n3ce12043cb09

2020年7月13日 月曜日

こんにちは!

 

最近noteというブログに特化したアプリを使用しはじめました。

 

なぜかというと、、

このホームページのブログだと、文字数制限があるからです泣

 

 

新作の紹介などは色々詳しく書きたい為、長くなる時にはnoteを利用する事にしました。(それ以外の時も雑談多めなので基本長いのですが笑汗)

ですので、新作のご紹介は是非こちらのURLからご覧下さいませ^ ^♩

https://note.com/lona2020/n/nc95c88ad2c75

 

 

2020年7月8日 水曜日

みなさんこんにちは!

 

前回のブログで書かせていただいた新作のキーケース。

おかげさまで大好評でした!

イレギュラー革のキーケースは10分で全て完売。

 

 


ものすごくうれしかったです。

本当にありがとうございます。

 

完売が嬉しかった、、というよりも

LONAのブログやSNSを読んでくれている人がちゃんといるんだ、、!!

 

と、肌で感じれた事がものすごく嬉しかった。

 

 

昨日でLONAをたちあげてから一ヶ月が経ちました。

謙遜せずに正直な感想を言うと、思っていたよりも沢山の人に見てもらえていて、かなり感動しています。

 

独立をしてからは、良いも悪いも勿論誰からも言われないので、

自分の中の良いと思う基準は、やはり見てくれている人のレスポンス。

その実感が得られるか得られないかで、どれだけメンタルに影響することか。。。笑

これが芸術作品ならば話は別で、正解は自分の中にあるのだろうけども、

私が作っているものは、あくまでも商品であって、芸術作品ではない。

商品ならは、誰かに使われて、役に立って、喜ばれて初めて

意味があるものなんだと思うし、私はそういうものを作りたいと思うのです。

誰かが

「自分のウェブサイトを開くのは、山の上でお店を開くのと一緒だ」と

そう言ってました。

知られなければ、誰もこないという意味なんだと思います。

喜んでもらうのが目標なら、まずは知ってもらう事が先決。

良いもの作ったよ!なんて叫んだって、誰も通りかからないんじゃ意味がない。

どうやったら知ってもらえるか、どうやったら見てもらえるか。

正直全くわからないから、とりあえず毎日発信する。新しくて、ワクワクするものを作り続ける。

自分にできることは全てやる(特にお金がかからない事は笑)

シンプルだけれど、やり続けたらきっと意味があるんだと信じて毎日やってみます。

 

始めてまだたったの一ヶ月ですが、

舵を切る方向はきっと間違っていない。ちゃんとそう思えた大きな一ヶ月でした。

 

さてLONA1年後、5年後、10年後は、どこに漂着?笑 するのでしょうか。

お店は持てているのかな、仲間はできているかな?

今よりも良い未来になるよう、さて、明日も頑張ります!^^

2020年7月6日 月曜日

こんにちは!

 

さて、今日はとある新作をご紹介します!

 

 

じゃーーーん!!!

 

カワイイーー!!!(いつも自分で言う笑)

いや、これ可愛くないですか!?笑

小さいものが沢山あると反射的に「カワイイ」って言っちゃう説ありますよね。

そう、小さいはカワイイ!!

小さいだけでなんか欲しくなる!!笑

そんな気持ちにさせる(!?)新作は、さて何かを言いますと、、、

 

 

キーケースでしたー!!!

(言わなくてもわかるー笑)

最近持ち物をミニマム化する方が多いので、キーケースも鍵がはみ出ないギリッギリの小ささに攻めこみました。

参考にした鍵は一般的であろうと思われるTHE普通の鍵(うちの鍵です笑)

 

6.2cm、穴のサイズは5mm

シャックルのネジを緩めて、その棒に鍵穴を通す仕様となります。

ご購入を検討されている方は是非上の鍵のサイズをご参考にして下さい!

縦のサイズは多少長くても大丈夫ですが(はみでてもよければ笑)

穴が3mmしか空いてない場合は入らない可能性大ですので、要チェック!!

 

 

 

 

今回は新作記念に特別に色々な革で作ってみましたよ♪

※番号が若干間違ってますね。寝ぼけててすみません笑

 

BLUGAROのブラック、コニャック、チョコ以外は限定商品となります。

VIVIDOや、AMAZZONIAALASKAなど普段LONAでは取り扱わない革もあるので必見です〜!

赤のBLUGAROのみ、革厚が1.8mmと少し薄めです。

ぽってり系が好きな方には物足りないかもしれませんが、軽いのが好きな方には良いかもしれません。

 

 

明日のインスタグラムの投稿に、動画も載せますね!

革の感じを是非ご覧ください!けっこうリアルに伝わると思います〜^^

 

気になる販売日は、明日76日の18時を予定しています!!

 

お仕事終わって、一息ふーーっとついて腰を据えて見れるタイミングですね!笑

1から9までのお色で発売しますが、選択できないカラーがある場合は、SOLD OUTとなります。予めご了承ください!

 

 

お値段は、3500+TAX となります!

お手頃プライス!!無駄に2つ欲しくなるやつ。笑

その時はプレゼントにしてくださいね^^

明日はLONAの工房は定休日ですが、ONLINE SHOPをお見逃しなくです^^♪

 

 

【追伸】

スマートキー用も欲しい!と言うご意見がありましたので、そちらのサイズは只今研究試作中です!

大きくなると、シャックルの収まり感がなかなか難しく、同時に発売したかったのですが、もうちょっと時間が必要でした、、、泣

出来次第HPSNSでお知らせいたします〜!

ではまた!

ページトップへ