小さいものはお好きですか?

こんにちは!

 

さて、今日はとある新作をご紹介します!

 

 

じゃーーーん!!!

 

カワイイーー!!!(いつも自分で言う笑)

いや、これ可愛くないですか!?笑

小さいものが沢山あると反射的に「カワイイ」って言っちゃう説ありますよね。

そう、小さいはカワイイ!!

小さいだけでなんか欲しくなる!!笑

そんな気持ちにさせる(!?)新作は、さて何かを言いますと、、、

 

 

キーケースでしたー!!!

(言わなくてもわかるー笑)

最近持ち物をミニマム化する方が多いので、キーケースも鍵がはみ出ないギリッギリの小ささに攻めこみました。

参考にした鍵は一般的であろうと思われるTHE普通の鍵(うちの鍵です笑)

 

6.2cm、穴のサイズは5mm

シャックルのネジを緩めて、その棒に鍵穴を通す仕様となります。

ご購入を検討されている方は是非上の鍵のサイズをご参考にして下さい!

縦のサイズは多少長くても大丈夫ですが(はみでてもよければ笑)

穴が3mmしか空いてない場合は入らない可能性大ですので、要チェック!!

 

 

 

 

今回は新作記念に特別に色々な革で作ってみましたよ♪

※番号が若干間違ってますね。寝ぼけててすみません笑

 

BLUGAROのブラック、コニャック、チョコ以外は限定商品となります。

VIVIDOや、AMAZZONIAALASKAなど普段LONAでは取り扱わない革もあるので必見です〜!

赤のBLUGAROのみ、革厚が1.8mmと少し薄めです。

ぽってり系が好きな方には物足りないかもしれませんが、軽いのが好きな方には良いかもしれません。

 

 

明日のインスタグラムの投稿に、動画も載せますね!

革の感じを是非ご覧ください!けっこうリアルに伝わると思います〜^^

 

気になる販売日は、明日76日の18時を予定しています!!

 

お仕事終わって、一息ふーーっとついて腰を据えて見れるタイミングですね!笑

1から9までのお色で発売しますが、選択できないカラーがある場合は、SOLD OUTとなります。予めご了承ください!

 

 

お値段は、3500+TAX となります!

お手頃プライス!!無駄に2つ欲しくなるやつ。笑

その時はプレゼントにしてくださいね^^

明日はLONAの工房は定休日ですが、ONLINE SHOPをお見逃しなくです^^♪

 

 

【追伸】

スマートキー用も欲しい!と言うご意見がありましたので、そちらのサイズは只今研究試作中です!

大きくなると、シャックルの収まり感がなかなか難しく、同時に発売したかったのですが、もうちょっと時間が必要でした、、、泣

出来次第HPSNSでお知らせいたします〜!

ではまた!

Related Post

ページトップへ