はじめてのお客様へ

お買い物について

ご注文方法


1.当サイトの商品ページから、商品をカートに追加頂き、ご購入手続きへ移動して下さい。
2.その後、購入画面にてお客様情報の入力、決済方法を選択していただきき処理を進めて下さい。
※当サイトは会員登録機能がございます。会員登録を行いますと、再度当サイトにお越し頂いた際にログインすることでご購入の際にお客様情報を入力する必要がございません。
※ログインをしない場合でもご利用いただけます。
※海外発送の対応を行なっております。
※発送の都合上、現品商品と受注制作商品を同時購入された場合は、受注制作商品の納期に合わせて発送させていただきます。現品商品のみお急ぎの場合は、別途ご注文ください。


納期について

【現品商品の場合】
ご注文を確認後、3日営業日以内に発送いたします。

【受注制作商品の場合】
ご注文を頂いてから1点ずつお作りする為、お時間を頂戴しております。
《お届けの目安》 通常3~5週間
上記日程よりも早く仕上がり、発送させて頂く事もございますので、あらかじめご了承ください。
※繁忙期や注文が集中した場合、通常より受注制作の納期が延びることがあります。
※詳しい納期は、各商品ページの納期を確認くださいませ。


ギフトラッピング

無料で対応しております。ご注文時「備考欄」に「ラッピング希望」とご記入下さい。(ご注文 商品が複数の場合、個別かまとめてラッピングかのご記入もお願いします。)
※紙包装によるラッピングとなります。お箱、熨斗などの対応はできません。
※お渡し用の紙袋が必要な場合はその旨と、枚数もご記入ください。



ご配送について

【配送料金】
・ご注文商品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。
・製品の配送料金は、1つの配送につき、 700円(税込)となります。
  (ネコポス対象商品の配送料は385円(税込)です)
  (海外EMS対象商品の配送料は3500円(税込)です)
・22000円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。
・但し2ヶ所以上への配送や別々の出荷日でのお届けの場合、配送が2口以上になる場合には、それぞれ送料が必要となります。
・ご注文確認後にショッピングサイトより送信いたします「ご注文確認メール」にてご確認ください。
・代引きはご利用頂けません。

【ネコポスをご利用の場合】
ネコポスは、配送先のポストに投函・配達します。
ネコポス対象商品をご購入の際、ショッピングカートにて「お届け方法」→「編集」→「ネコポス」を選択してご利用ください。

【ご不在の場合】
商品配送日にご不在だった場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。
この不在連絡票に記載されたヤマト運輸各営業所まで、出荷日から6日以内に再配達依頼をしてください。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦当店へ引き上げとなります。
再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途ご負担いただきます。

ご不在、メールでのご返事が得られなかった場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。



キャンセル 返品

商品に不備がない限り、イメージ違いなどのお客様ご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
特に、セミオーダー品の返品・交換は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
商品に不備がある場合のみ、到着後7日以内にご連絡のうえ着払いにてご返送ください。



オーダーについて

セミオーダーのご相談は【お問い合わせ】よりお気軽にご連絡ください。



革のお手入れ

LONAで扱っている革は、油分を多く含んでいる為オイルケアは殆ど必要ありません。触った時に乾燥を感じる場合のみ、オイルケアが必要です。
主なメンテナンス方法は、柔らかい布での乾拭き、馬毛ブラシによるブラッシングです。
ブラッシングをすると、毛穴に詰まったホコリや汚れがとれ、革の中に含まれるオイルも染みでやすくなります。
革を長く美しい経年変化で楽しむ為に、定期的なブラッシングをお勧めします。



CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ