2021年12月26日 日曜日

こんばんは!

今日は約1ヶ月半お店を盛り上げてくれていた

クリスマスツリーやオーナメント達をしまいました。

 

 

今回のクリスマスは、色々新しい事にもチャレンジして

沢山の人にも会えて

沢山仕事もして

本当に駆け抜けたクリスマスとなりました。

前回の企画(ワインとテラコッタ)も作りきれていないまま

今回のブラシやらアラスカやらカリグラフィーやら、、、

 

 

クリスマスもギュウギュウにやりたい事を詰め込んだものだから

かなり、てんやわんやでした、、、!笑

正直「やばい、クリスマスに間に合わないかも、、!!」と

冷や汗をかき、詰め込み過ぎた自分はばかやろうだと思う事もありましたが

みなさまの元へLONAのプロダクトが届き

投稿してくださった方の写真やコメントを見た途端に

やってよかったなという気持ちで胸が熱くなりました。

LONAとして、沢山の人のクリスマスに関われて幸せです。

とても心温まるクリスマスをありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

YORU LONAを振り返って

 

 

今回初の試みで3週連続で夜営業なるものをしてみましたが

どんな感じだったかというと

 

【1週目】

クリスマス企画販売初日という事もあり、予想以上に大盛況でした、、!

お仕事終わりに駆けつけてくださった方が多く18〜20時が賑やかでした。

平日の夜助かる〜!とのお声もあり、やってよかったなーと嬉しくなったり^^

常連さま曰く、ボーナス支給日ともかぶってたらしいのですが、、、ボーナス狙ってやったわけじゃありませんよ笑

 

 

【2週目】

クリスマスの前の週。もう既にアラスカやブラシセットはほとんど売り切れてしまったので

やっぱりお客様は少なめ。その代わりお仕事でお世話になっているカワムラレザーさん御一行が遊びに来てくれました!

じっくり腰を据えて忘年会とかしてる暇が無かったので、もう営業中にお酒も交えながら楽しく語り合いました。ゆるいですね。

なんならフラッと寄ってくださったお客様も交えてみんなで乾杯しちゃうというゆるさ。もはやYURU LONAです。

 

なんかいい写真

写真はカワムラレザーの森さんが沢山撮ってくれました。いつもありがとうございます!

 

 

素敵なお二人。巻き込んじゃってごめんなさいでした汗

 

【3週目】

最後のYORU LONAです。

クリスマスイヴで、私はクリスマス納期を終えようやく心が落ち着いていました。

お客様のご来店も同じく落ち着いていましたが笑

昼間とは違う時間の流れでご常連さまともじっくりお話が出来て、なんだかんだで一番YORU LONAらしい時間だったかもしれません。

 

 

全3回の開催でしたが、どの夜もいい思い出となりました!

ご来店いただいたみなさま、素敵なYORUをありがとうございました◎

2021年12月14日 火曜日

いつもLONAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます

年末年始の営業と納期におきましてお知らせいたします

 

【店舗休業日】

2021年12月27日(月)〜2022年1月7日(金)

 

【年内発送予定】

・クリスマス納期、企画品  12/20~22に発送予定

・12/10 までにご注文の小物 年内発送予定予定

・12/11 以降にご注文の【クリスマス納期】以外の小物 来年発送予定

・お鞄類 2ヶ月以内に発送予定

・キーケースなど短納期商品  12/23までのご注文で年内発送 12/24以降は2022年1月8日に発送

 

 

お鞄やクリスマス納期以外のものを【クリスマス納期】のものと一緒にご購入の際は

クリスマスに到着いたしませんのでご注意くださいませ。

別途でのご購入をお願い致します。※一部該当のお客様にはこちらよりご連絡する場合があります。

 

【お問い合わせ】

お問い合わせはインスタグラムのDMではなく、HPのCONTACTよりお願い致します。

最近ご返信用のメールアドレスに間違いがありエラーで送信出来ない事が多くございます。

アドレスご記入の際はお間違いのないよう、再度ご確認をお願いいたします。

通常定休日を除く2営業日以内にご返信させていただいております。

返信がない場合はメールアドレスが間違っている場合がございますのでご確認ください。

※尚、オンラインショップお問い合わせも店舗休業の間お休みさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

2021年12月5日 日曜日

こんにちは!

告知がオセオセですみません、、!

LONAの青木ですー!

いやー、12月に入りましたね!

しかも12月に入ってからもう5日も過ぎたんですね。

信じられないくらい早い、、、汗

師走ですもんね!

あと少ししかない今年を楽しんで走り切りましょうー!

今日はクリスマス企画告知と日程を正式にお知らせいたします〜!

 

LONAのクリスマス企画その2【PAD lock key chain】

 

 

南京錠(PAD lock)が特徴的なこちらのキーホルダー

この金具の生産があまり安定せず、入荷したらちょこちょこ作ってお店に並べておりました。

 

 

ネジのような部分を回すと開くようになっています〜。

 

 

鍵を入れたり、鞄にチャームとして付けたり。

オンランショップで販売できる程の数が無かったので今までは店舗限定とさせていただいておりましたが

この度金具を沢山GETする事ができまして、、!!

満を持してこの機会に販売いたします^^

それに伴いファクトリープライスで販売しておりましたが価格も下記に変更しております。

・ノーマル品(LONAロゴ素押し)¥3300

※LONAロゴ箔押しは+¥550

革は定番のBULGAROの他に

NEBRASKA、ALASKAも販売予定です!

(オンラインショップ、店頭共に販売いたします)

 

 

数に限りがございますので、お気に入りの商品はぜひお早めにどうぞ^^

 

LONAクリスマス企画販売日程

12月10日(金)

・店舗       14:00~(ご来店予約不要)

・オンラインショップ     20:00~

 

次のブログは【クリスマス企画その3】

ケアグッツをご紹介いたします!

実はケアグッツの入荷が遅れておりましてご紹介できる日にちがまだ確定せずなのですが、、汗

販売はなんとか10日に間に合う、、はず笑

入荷次第インスタライブもする予定です〜!

それでは次回もお楽しみに!

では、また

ページトップへ