あの人に、とびきり素敵な写真を撮って欲しかった。

みなさんこんにちは!

LONAの青木です。

 

5/23(月) 5/24(火) 5/25(水)の3日間

新作を含むLONAアイテムの写真をお披露目致します。

 

撮っていただいたのは、写真家の細谷謙介さん。

作品の紹介の前に、少しだけ細谷さんのご紹介を、、!

 

 

あれは数年前。

 

 

Instagramでたまたま見かけた写真。

息をのむ程美しくって、感動して

「いつか私の作った鞄を撮って欲しい」と思わずDMしてしまいました。

 

写真見た数秒後に笑

 

とんだ不躾DMですよね、いつかって何だよ、今じゃないんかいってね。笑

 

本当に今となっては恥ずかしい出来事なのですが

細谷さんから「大丈夫ですよ!」とお返事を頂いてから

 

だ、、、大丈夫なんだ、、、、!!!

じゃあ細谷さんに撮っていただくのに相応しい作品を作らなくては!

 

と、一つ目標が出来たので、それからはより仕事が頑張れました。

 

憧れを目標にする事は、私にとって大きな原動力なのです。

 

それから約2年の月日が経ち

作品も増え、節目を迎えた今がその時だと思い満を辞して写真を依頼させていただいた

 

、、、、という経緯でございます。

あ、細谷さんの紹介になってないですね!

 

ただただ私の思いを熱苦しく語ってるだけでした。すみません。

 

どんな方かと言うと

日常や何気ない、いつも側にあるようなものを

ノスタルジックに、美しく切り取った写真を撮、、、

いや

細谷さんの写真の良さを言葉にするのは難しいし、

なんだか表現しようとすればする程、野暮になっちゃうんですよね。

良いのもを言葉にするのは難しい、、。

 

だから、、、

写真ってあるのかもしれないですね。

 

百聞は一見にしかず

ぜひ細谷さんの作品をご覧になってみて下さい^^

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/kensukehosoya/?hl=ja

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/23(月) 5/24(火) 5/25(水)と3日間に投稿した写真で

良かったらお気に入りをおひとつ選んでください^^

木曜日にインスタグラム内にて写真の投票を行います。

上位に選ばれた写真を周年記念のノベルティーグッツ化予定です◎

それでは明日、どうぞお楽しみに〜♪

Related Post

ページトップへ