新色brownie(ブラウニー)が加わります!

 

本日は新色のご紹介を致します◎

 

この度2023年2月17日に新色のbrownie(ブラウニー)カラーの発売が決定致しました!

 

廃盤となるチョコから、ブラウニーへ、、

 

 

イメージとしてはあのスイーツのチョコからブラウニーを想像していただくと分かりやすいでしょうか、、!

※写真はイメージです

お色がより濃厚になり、心なしか見た目もよりしっとり見える気がします。

 

 

 

 

茶系ですが、一言では表現しずらいお色で紫と赤味を奥行きに感じる印象です。

正直かなり落ち着いたお色のグループに属すると思います。

 

 

、、、が!

 

地味な印象は全くもって一ミリも無く、、、

 

言葉で説明するのが難しいのですが、ブログなので頑張って言葉にすると、、

なんだろう、、、

 

例えば人で例えると、、

 

めちゃめちゃ目立たないように、控えめな色の服を着ていて口数もとても少なくしている人がいるとしましょう。

 

だけどその人自身が持つ溢れ出る上品さが隠し切れなくて

控えめな色に謙虚さを感じ、口数の少なさに知性を感じてしまう、、、みたいな。

目立とうとしていないのに、人を虜にしてしまう人、、

 

みたいな感じです!!!伝わりづらいですね笑

 

パッと目を引くビビットカラーの対極を行くようなとても落ち着いたお色ですが

私はこのブラウニーには、心をドキッとさせる一度見たら忘れられない魅力があると感じています。

そんなブラウニーは2023年2月17日から店舗、オンラインショップ共に販売をスタート致します◎

どうぞお楽しみに!

Related Post

ページトップへ