【納期延長のお知らせ】

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

日頃よりLONAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は納期に関するご案内でございます。

 

おかげさまで企画品の受注が、現在の2ヶ月納期の制作量を上回る受注を頂戴した為、

大変申し訳ございませんが、本日より一部速納品を除き納期の延長をさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《12/14まで》6~8週間

↓ 変更後

《12/15~》 8~12週間

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LONAは、小さな工房で一点一点手作りをしております。

延長に伴い大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

【店舗の限定アイテムについて】

 

御遠方のお客様におかれましては店頭品にございます限定アイテムのお取り寄せのご依頼を賜る事が度々ございますが、LONAでは限定品(アートブック、巾着、ワインカラー)など店頭用の限定品は、店頭にご来店いただいたお客様の為にご用意させていただいております。

オンラインショップの商品は、オンラインショップをご利用のお客様の為にご用意致しております。

 

その為、企画販売期間中の限定商品に関しましては店頭品をご発送する事やお取り置きなどは致しておりませんので予めご了承下さいませ。

 

販売期間が過ぎた場合(今回の企画でいうと来年以降)は店頭にございます商品をあればお送りする事も可能でございます。

 

御用命の際はインスタグラムのDMではなく、公式HPのお問い合わせより商品の正式名称とお色をご記名の上ご連絡下さいませ。

 

店舗もオンラインショップも全てのお客様に気持ちよくご利用いただけるように、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【キャンセルや変更について】

 

LONAでは基本的にお色間違いなど、「間違えてオーダーしてしまった」場合以外は

キャンセルをお受け致しておりません。

 

また、気が変わったり、お買い忘れの度に同梱依頼などご変更を賜る事が多いのですが

一つ一つオンラインショップ担当が手作業で変更作業を致しており、ご注文の変更を誤る可能性もございます。

 

少ないスタッフで協力し合いながら、沢山のお客様に、少しでも早くお届けできるように努めさせていただいております。

 

何卒「キャンセル・ご注文のご変更」が無いように重ねてお願い申し上げます。

 

もしその他お買い物や納期に関して何かわからない事などございましたら

お気軽にHPのお問い合わせよりご連絡下さい。

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

Related Post

ページトップへ