HPリニューアルしました!

 

みなさんこんにちは!

 

LONAの青木です。



LONAのHPが、、、、


アップデートされましたーーー!(パチパチ!)

本当にめっちゃ地味に、、笑


「いや、ほとんど変わらないやないか〜〜い」と


めちゃすごいアップデートを期待されてた方には少し申し訳ない気持ちです。本当に。


しかも今までのに慣れていた方だと逆に買い物も少しの間しづらいかと思います。ごめんなさい。

私も慣れてなくてめっちゃ使いづらいので気持ちはわかります笑。



まだまだ全然完璧ではないのですが、このHPは前回より沢山のカスタムが出来るようになりました。


今まで出来なかった事がこれから沢山できるようになるんです。


正直、、、、


6月7日までにオープンさせたかったので、まだまだ作り込みは出来ていません、、!涙



3割くらいしかできなかった〜、、涙


が!これから少しずつアップデートを重ねて、


訪れてくれた人が、まるでお店に来て、手に取ったような感覚になれるHPを目指して頑張ります^^


ぜひ、こんな機能があったら嬉しいよね!とか、こんなコンテンツあったら面白いよね!


などお聞かせいただければ嬉しいです^^


ぜひプチアップデートLONAをよろしくお願い致します!

Related Post

ページトップへ