気になるあの子

みなさん、こんばんは!

 

コロナ時には超朝型人間だったのに、最近はすっかり夜型に振り戻されています。青木です。

 

最近友人から「ホームページのトップに出てくるのはモデルさん?あれは誰?」

という質問を受けました。

 

 

フッフッフ、そうでしょう、可愛いでしょう、気になるでしょう!!

だけど私にはプロのモデルさんを雇う財源は残念ながらございません!笑

じゃあ一体何者なのか?

友人以外にも、彼女が誰なのか気になっている方もいらっしゃるのではないかと思うので、今日はその紹介をちらりしたいと思います。

 

ーーーーーーーーーー

モデルを務めてくれたのは、約1年前に知り合い友人となったNaomiちゃん。

初めて彼女を見た時に思ったのは

「いつか自分のブランドが持てたら、こんな子にモデルになって欲しいなぁ」

という事。全然いつになるかわからないけれど、いつかその時が来たら、アプローチしよう!!

と、淡く片思いをするかのようにのんびり構えていたのですが、去年の秋に突然、、

 

「さくらさん、そういえば私来年アメリカに引っ越すんです!」

 

という、まさかのアメリカ引越す宣言!!!泣

私の妄想は儚く夢に終わるのか。。。と落ち込んでいました。

 

が!!

紆余曲折あり(色々割愛しすぎててすみません)どたんばで


Naomi
ちゃんSTAY JAPAN!!!!が決定!!

その時にちょうど私の独立も決まり、言うのは今しかない。。。!と思いモデルのお願いをすると、

なんと快諾してもらったのです!

後日、プロのカメラマンさんとNaomiちゃんと行った初めての撮影は、不慣れで大変なところもあったけれど、

頭に描いていたイメージが現実になるその様は今までに味わった事の無いようなワクワク感があり、

撮っている写真は、ただの「着用画像」ではなく私にとって大事な「作品」となりました。

 

 

素晴らしい表現をして下さったお2人には、この場を借りて改めてお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

ーーーーーーーーー

そして本題!!(前置き長すぎ笑)

そんな彼女、実は、、、、

デザイナーさんなんです!!

Instagram(@naomi_april)

自分で絵を描いたり、クリエイティブに関する知識が豊富なので、

今回モデルだけでなく、LONAショップカードや名刺など、あらゆる販促物のデザインのお手伝いをしてくれました。

 

名刺に至っては、自分がモデルになっているものを更にデザインまでするという、

なんともやりにくかったであろう仕事もこなしてくれました。笑

 

 

 

一緒に時間をかけて作ったものだから、ひとつひとつがとても愛おしく思えます。

みなさんとも、ショップカードの向こう側をシェアできたら嬉しいです^ ^

こちらのショップカード、店頭にいらした際は是非手に取って見てみて下さいね◎

それでは、また!

Related Post

ページトップへ