需要があるか別として、これを作ってみたかった! ただかわいいと思ったから作る。 役に立つとか、立たないとかじゃなく、そんな思いで作る物もあります。 楽しんで作りました♩是非読んでください^^ https://note.com/lona2020/n/n5de3d2feaded Related Post 2026年6月1日 LONABOOKをお持ちの方へ📚 専用Sibilla / Marine について 2026年5月25日 もう一つのブルー、Sibilla / Marine について 2026年5月19日 【 6周年 店舗イベント / ご来店予約のお知らせ 】