ふとした瞬間のよろこび

たとえば

 

 

「今夜はアレを作ろう!」と思って

材料をわざわざ買いに行って美味しい物ができるよりも

冷蔵庫の残りモノで、ちゃちゃっと作ったものが美味しかった時の方が『私、いい仕事したなぁ』と思った事はありませんか?笑

 

 

トレーを作った時に出た端革と、余った真鍮棒で、思い立ってパパッと作ってみた『一輪挿し』

捨てるはずだったものから、また別なモノが生まれた時に、私は作る喜びと意味を、とても感じるのです。

 

バタバタしていて、新店舗についての進捗ブログを書けていませんでしたが、来週あたりからちょこちょこ書き始めようと思います!

Related Post

ページトップへ