みなさんの記憶を改ざんします。

みなさんこんにちは!

LONAの青木です。

 

 

東京や一部の地域ではまだまだ緊急事態宣言中、、、

楽しみだったイベントが中止やら延期やら自粛やらで、元気なくなりますよね、、

そんなしょっぱいニュースに溢れているこんな時期だからこそ!

LONAでは元気になっていただけるような明るい話題を沢山作りたいな〜!と思い

色々準備をしております、、フフフ♪

 

ところでみなさん、、、来月は何があるか知っていますか??

6月は実はLONAにとって大事な月なのです。

 

 

実は、、来月はLONA一周年〜!!アニバーサリーマンスなのです!!

 

 

いやー、、、早いですね!!

1周年についてのあれこれは話題がありすぎるのと、気持ちが強すぎるのでまた別の機会にじっくり腰を据えてお話しようと思います。

 

 

ところで、、この中でLONA立ち上げた日にち覚えてる方っているんでしょうかね。。

なんとなく月は覚えてくださってる方もいるかもしれませんが、日にちまで覚えてくださってる方はおそらくいない、、、はず。

 

そこでですね、一つご相談なのですが、、、

ちょっと言いづらいのですが、、、

あのー、、、

 

記憶、改ざんしてもいいですか???笑笑

 

 

いや、どういう事やねんですよね。わかってます、そうですよね、、!

 

実はLONAは2020年6月6日に誕生したブランドなのですが、なんでその日にしたかと言うと

「ローンチは緊急事態宣言も明ける、6月にしよう!日にちは覚えやすいようにゾロ目にしよう!」

とまぁ本当にライトな理由でで決めちゃったんですよね。笑

 

正直、「ちゃんとオープンできたらいつだっていい。」って思ってました。

 

がしかし、、!先月とある人にこう言われたんです。

「LONAの誕生日6月6日じゃなくで、6月7日だったらロナの日になるのにね。」

 

えっっ、、、!!

そうじゃん、、、、

6(ロ)7(ナ)、、、じゃん、、、、

いやぁ、、、、目から鱗!!!瓢箪から駒!!!使い方あってるかわからないけど、

とにかく私はそんな事全く考えてなかったので驚きました。(全く考えてなかったのもどうかと思いますよね)

とにかく、そんな素晴らしい大発見をされたらスルーなんてできません。

 

 

なので改ざんします。みなさんの記憶を。

LONAの誕生日は6月7日です。

もう一度言います。

LONAの誕生日は6月7日です、、、!!!!

 

 

、、、ハイっ!

ここで質問です。LONAの誕生日はいつですか?

、、、そうです。あってますよ、素晴らしいです!

これで大丈夫ですね♪

 

この偽装行為は、私とこのBLOGを読んでくださってる皆さんとだけの秘密です。来年からはなんの前置きもなく6月7日に2周年やりますので、あしからず。笑

 

ロナの日に向けて、沢山のスペシャルなイベントをご用意しましたので、詳細を少しずつ公開していきます。

どうぞお楽しみに!^^

それではみなさん、この秘密はくれぐれも口外せぬようお願いいたします。笑

では、また!

Related Post

ページトップへ