tokiiro coffee × LONA オリジナルカードケース発売!

みなさんこんにちは!

 

LONAの青木です。

夏休みから無事に戻って参りました〜

お休み中は、、

お家でダラダラしたり(そう、これがしたかった)

見たかったものを見に行ったり(でも休みだったっていう)

37度の猛暑の中ホットヨガへ行ったり、、、(ドMにはたまらんです)

空回りもあったけれど、良いお休みでした!

おかげさまで頭も体もスッキリです!ありがとうございました!

仕事も復帰して、これからバンバンまた作りますよー!!

 

さて、私のどうでも良い報告はさておき

今日は素敵なニュースをお届けします〜!

 

 

tokiiro coffee ×  LONA  オリジナルカードケース発売!

 

 

この度LONAで初めて、作品提供をさせていただきました〜!

「あれ?いつものカードケースと違う?」と思った方。

そう、そうなんですよ。

実はフラップの角度など細かい所がいつもと違うのです、、!

LONAではchocoのカラーしかお作りしていませんが、なんと今回blackもございます〜♪

 

 

ロゴも可愛いです。。!!

 

 

ちょっと角度悪くて見えづらくてすみません、、

※ちなみにLONAの刻印は入ってません

今回ご依頼いただいたのは「tokiiro coffee」さんという、

愛知県安城市にあるこだわりのcoffee shop さんです。

 

 

 

 

いや、めちゃくちゃ素敵やん、、、!!!!

って思いますよね。私も激しくそう思います。

素敵な空間に、素敵なオーナーあり。

 

 

tokiiro coffee さんは、私と同世代の女性のオーナー

花奈子さんという方が営まれています。

もう写真も節々からセンスの良さやこだわりが滲み出ていますよね、、、ため息溢れ出そう、、、

今から3年前に地元に素敵なカフェをオープンしたいと思い、倉庫を改装し、想いを形にしたそうです。

空間も素敵だけれど、飲み物も本当に美味しそう、、、!!これが飲める愛知の皆様がとても羨ましいです、、!

 

 

tokiiro coffee さんには、かれこれ半年以上も前に、このコーヒー豆の試作をインスタにチョロチョ〜っとアップしてる頃に

なんとお声がけいただき、、、今回三周年という節目にオリジナルグッツを制作させていただきました。

思い返せば、その時はLONA立ち上げてまだ半年経ってない時でした。。

いや、できたてホヤッホヤの信頼も知名度も無いブランドに、この人よく頼んだなぁ、、、と私が心配になりました、逆に。笑

相当、コーヒーに対するアンテナが高かったのでしょうね。。!

そんな素敵な方に見つけていただけて、なんとも光栄でございます、、涙

tokiiro coffeeさんのこだわりが詰まった、カードケース

こちらの販売はtokiiro coffeeさんの、オンラインショップのみでご購入可能◎

https://tokiiro.official.ec

 

8/28 21:00〜9/28 21:00まで受注可能です。

LONAのオンラインショップからはご購入いただけませんのでご注意を、、!

その他、詳細はtokiiro coffee さんのインスタグラムをご覧くださいませ。

tokiiro_coffee

オーナーの文才溢れる投稿が青木はやみつきです。笑

それでは!また!

Related Post

ページトップへ