はじめまして!〜武田夏実編〜

こんにちは!

新入社員の武田夏実(たけだなつみ)です。

初投稿を覗きに来てくださりありがとうございます、、!

少しドキドキしております、笑

最後まで温かく読んで頂けたら嬉しいです!

 

何を書こう、、と迷ったのですが

初回ということで、

自己紹介からスタートしたいと思います!

 

出身地  :東京都荒川区

年齢   :22歳

兄弟   :兄が2人(兄たちの影響もあり、高校まで野球をしていました⚾︎)

趣味   :サイクリング(土手、浅草・スカイツリー付近を探索しています)

マイブーム:山下達郎さんの曲を聴きながら靴を磨くこと(お気に入り曲は「Mermaid」です)

 

(高校時代野球部だった頃の写真です笑、かなり根性きたえられました〜!!)

LONAを知ったきっかけ:父からの紹介です

入社志望動機:

父から教えてもらった日に早速LONAのHPを検索しました。

その時、体に衝撃が走ったんです。

「これだ、、!!」

ここで働きたい、大好きな革をこんな素敵な製品に変身させてみたい、

という思いが込み上がり、まずは革と制作技法について勉強を始めました!

進めていくなかで制作スタッフの募集があり、応募させていただいた、という流れです!

 

 

入社して1ヶ月が経ちましたが、、

毎日幸せです。笑

沢山の優しいお客様と関わり合えること、

真剣に製品と向き合えること、

大好きなさくらさん、てんたさん、なつみさんと働けること、

もう休みいらないくらいです。

私の人生で唯一自慢できることは、出会いに恵まれていることです。

これからの素敵な出会いも大切に、

LONAを大きくしていきたいです!していきます!

精一杯頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

以上、初投稿でした〜!

 

 

こなつ (なつみが2人いるので、あだ名がこなつになりました。こなつって呼んでください!)

Related Post

ページトップへ