鞄の納期の短縮のお知らせ

みなさんこんにちは!

今日はちょっとだけ良いお知らせを。

 

スタッフも増え制作力が向上し、安定して商品をお届けできるようになった為

鞄の納期を下記に短縮致します、、!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

鞄納期 2ヶ月→5週間

※EAR ruck のみ6~8週間

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょこっと早くなりました〜!!!(ちょこっとだけですみません笑)

でも、最近は1ヶ月以内にお届けできる事もあります!(ドヤ)

特注品や小物の納期は変更ありませんが、最近はこちらも同様、早く作れるようになってきました♪

繁忙期にはまた納期が戻る可能性もありますので、「早めに欲しかった、、!」という方はぜひ^^

 

 

 

あ、最後に一言!

 

 

、、、来週はさらに良いお知らせが沢山あります。

 

 

ではまた◎

 

Related Post

ページトップへ