2度目まして!〜高橋なつみ編〜

どうもこんにちは!上京したての頃、マルイをオイオイと読んでいたなつみです。(ふりがなふっておくれよ)

2月頃インスタライブにゲリラ的に出演し、きちんとした自己紹介はしていなかったので、新入社員2人に便乗して改めてなつみ(おなつの方)の自己紹介をさせていただきます。

(LONAの週末スタッフとして主に土日に出勤しております)

 

名前: 高橋なつみ

出身地: 静岡県

好きなこと: 馬と遊ぶこと、絵を描くこと、ひとり旅

幼い頃から馬がいる環境で育ったこともあり、馬が好きです。(好き度→変態レベル)

大好きな馬のために、将来は馬具を作るのが夢です。

 

(友だちの馬と散歩)

幼い頃から絵を描くのが好きでした!最近ではオンライン限定メッセージカードを描かせてもらっています!ランダムでお届けしているのでオンラインご利用の方お楽しみに!

(ジューシーな感じに仕上がりました)

10代の頃から海外へふら〜っとひとり旅してます。忘れられない国はモンゴル!現地で食べたラムの丸焼きは私の中の人生最高レストラン!

次に行きたい国はタンザニアです!はやく自由に旅に行ける日々が戻りますようにー!

(現地ではゲルで遊牧民の方と生活してました、朝焼けが綺麗だったな)

入社のきっかけ: さくらさんが私の絵を買ってくれたこと

応募時にはポートフォリオとして馬のデッサンを提出しました笑「え!?馬!?」と、きっと強烈な印象だったのでしょう、、、笑そこからご縁があり現在に至ります。

(馬のデッサン)

いつか職人として、アーティストとして、自分の表現する場を持ち、LONAのように多くの人に愛される製品を、作品を作り続けていきたいです。

⭐︎なつみが2人おりますので、おなつ(背の大きいなつみなので)でも、なっちゃんでも、呼んでいただけると嬉しいです!

⭐︎Twitterの更新も担当しております!

とてもどうでもいいなつみのプチ情報、LONAファンにはたまらない(?)オフショットや日々の制作の様子、裏話なんかもお届けしております。

是非フォローよろしくお願いします!

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

Related Post

ページトップへ