Work shop、ご参加ありがとうございました!

こんにちは!

 

少し時間が経ってしましましたが、先日のワークショップの様子を写真にまとめてみました。

私はこのブログをLONAの情報発信として書いているのはもちろんですが、

個人的な思い出日記として書いている感じでもあるんです。笑

長くなりがちな青木のブログですが、今回は写真多めに、ワークショップの様子や雰囲気を楽しんでもらえたらなぁと思います。

 

(ちなみに1日目と2日目ごっちゃで載せてます!)

 

革選びの様子。さすが革屋さんのワークショップ!革ありすぎてみんな中々選べません!笑

 

 

特にアラスカのカラーバリエーションが♡良きお色が揃ってます。

選ぶのは大変ですが、みなさんお気に入りを選べたようです!

 

 

型紙をあてけがく様子です。

 

力士さんにも来ていただきました!(蔵前は両国の隣駅なのです!)カットしてる後ろ姿がカッコいいですね。

 

色々な道具を使います。こちらの女性のお客様は普段からものづくりをしているそうで、とても器用でした!

革の色も、ナイスチョイスですね!

 

真剣。

 

 

と思ったら急にこっち見てくる。

 

 

店長にもアシストして頂きました!

彼もとても上手だったなぁ。没頭してましたねぇ。^ ^

 

 

刻印を打ちます。曲がらないように集中です!

 

 

もうすぐ完成!

 

完成しましたー♡!!

完成品!
余った革でも色々作りました^ ^
2日間ありがとうございました!
素敵な方ばかりで、ワイワイ楽しく、そしてスムーズに進められました!
「またやりたい!」というお声も頂きとても嬉しく思います。
初めての試みでしたが、ワクワクのお手伝いができやってよかったなぁと思える2日間でした!
今回やりたかったけどご参加頂け無かった方もいらっしゃるかと思いますので、また第二回の開催を目指したいと思いますー!
今のところ全然未定ですが。笑
その時はまたお知らせしますね^ ^
みなさん、ありがとうございました!
では、また!

Related Post

ページトップへ